鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-06-12-Tue-12:37

味噌専門 みつか坊主

みつか坊主外観

この日は雨。

雨に打たれ・・・冷えた心と体の癒しを求めて温かいラーメンを食べにと・・・たどり着いたお店。

味噌専門 みつか坊主

久しぶりの訪問でちょっとドキドキ♪

みつか坊主メニュー

可愛い~っ女性スタッフさんにお聞きすると・・・「イケます♥」って事でこれにしました。

限定5食  特製カレーうどん 林SP ¥950   ライス小  ¥100
みつか坊主カレーうどん

みつか坊主×一生懸命とっかりⅡ のコラボっぽいです。

何の情報もしらないままに偶然にも食べれるのはラッキーでした。

取りあえずカレーって事でご飯も頼んでしまいます・・・定石でしょー えっ 私だけっ!?

みつか坊主カレーうどん②

まずは混ぜずにそのまま頂きました。

出汁の効いたカレーです、美味しい♪ 

辛さはありません、どちらかと言うと甘口です、タマネギの甘みでしょうか?

でっ後からやはり味噌が来ます・・・サスガです、美味過ぎる★  

次にチーズの所を食べます、バジルでしょーか?凄くイタリアンな感じ♪ これも美味いっ!

日×伊×印 がこの一杯に凝縮されているかの様・・・面白いですねー。

柔らか-い豚バラチャーシュー大好きです♪ 粗引きブラックペッパーがスパイシーでエエ感じです♪

エビもイイですねーカレーに良く合います♪

麺はうどんだと細い方、柔らかいけどモッチリ感があり良い食感の麺でした★

特製ラー油
みつか坊主特製ラー油

味がコロッと変わるので最後の方に入れるのをおススメします・・・とご丁寧に説明を受けましたので・・・

半分以上食べたかなーぐらいで特製ラー油を投入しました。

確かに味がコロッと変わります・・・辛さは出るけど・・・美味しいー私好みかもっ♪

イタリアンな感じは無くなりますが味噌は死にませんねーさすがっ♪

この特製ラー油・・・イケてます。

残り汁にご飯ドボンも考えたんだけど・・・入れるご飯も残ってなく、あまりにも美味しいカレースープだったので

ズズズゥ~っと一気に汁完してしまいましたぁ~♪ いや~美味しかったです。

久々のみつか坊主さんで意外にも美味しいカレーうどんに出会えて・・・心も体も癒されました♥

ご馳走様でした ★★★★★★


味噌専門 みつか坊主
大阪府豊中市蛍池北町3-3-13
tel.06-6850-3532
営業時間 平日、土曜 12:00~14:30 18:30~25:00
        日曜、祝日 12:00~15:00 17:30~22:00
定休日  月(祝日の場合は翌日)
駐車場  なし
HP http://mitsukabose.com
blog http://ameblo.jp/mitsu3110/




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME