鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-05-30-Thu-17:11

エースコック PREMIUMスーパーカップ1.5倍  深いコクの豚骨ラーメン

本日弐度目・・・連投ですネ~珍しいでしょ?

またまたカップ麺ネタですが・・・

カップ麺

このカップ麺・・・ハマりかけです(笑)

またもやエースコックさんなんですよね~

実はスーパーカップシリーズ、私的には今一つで・・・多いだけでしょ?ってな感じでしたが・・・スイマセン

パッケージのキラキラとしたデザインに釣られてしまいました・・・まるでジグにバイトする魚の様?

気になるお味の方は・・・良い意味で臭いです(笑)

白濁したスープはマイルドでナカナカ濃厚でした♪

「深いコク」推してるなー(笑)

ご馳走様でした★★★

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME