鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-06-19-Wed-13:11

無添くら寿司 千里丘店

無添くら寿司

いつもの くら寿司さん千里丘店へ行ってきました。

記事アップかなり遅れていますが・・・行ったのは改装したてのリニューアルオープン初日です。

まずは・・・

無添くら寿司

やっぱ でしょ!

いあーウマいっ!

無添くら寿司

いいですよねーリニューアル♪ テーブルもピカピカ~★

見てるだけで気持ち良いです。

改めて綺麗に使おうと思いますよねっ


そしてリニューアル後の目玉はこれかな~

無添くら寿司

お寿司が流れているゾーン上のレーンに注目です。

無添くら寿司

タッチパネルでオーダーしたメニューがレーンの上を走ってきます。

しかもオーダーした席ピッタリに止まるのがゴイス~★

ライバル店に負けじと~ですよね~

無添くら寿司

タッチパネルも新しくなって嬉しいですねっ♪

周りが綺麗だと食べる物も更に美味しく感じます。

ビールもススム君でした♪



ご馳走様でした★★★★



無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME