鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-06-20-Thu-13:58

烈火

豊中市です。

阪急 庄内駅から176号線方面にあるお店、烈火さんに行ってきました。

移転されるそうですが、行ったのは移転前です。

今は休業中ですかね?今月の25日から新店にて営業を再開されるそうです。

移転先はこのスグ近くらしいですね~

烈火

店内にはサザンのライヴ映像が流れていました。

これからの季節には持って来いですよね~


中華そば ¥500
烈火

今のご時世ワンコインで食べられるラーメンは貴重です。

コスパ万歳やん♪

しかも・・・「ランチは麺大盛り無料ですがどうされますか?」ですって~♪

断る理由なんてありません「はいっお願いします♪」と即答でした。

マルショウさんからの 連食だと言うのに自分でも信じられません(笑)

オーソドックスなビジュアルが食をそそります。

綺麗な清湯ベースであっさりだけど深みがあり美味しいです。

少しウェーブかかった麺はスープの乗りも良くプリッとした食感でズルズルいっちゃいます。

麺大盛りながらも アッと言う間の完食でした。

美味しかったです♪ ご馳走様でした★★★★




烈火

※移転されるので詳しい情報は烈火さんのtwitter見て下さいね♪

https://twitter.com/rekka88

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME