鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-07-04-Thu-21:07

★お知らせで~す★

こんにちは、Y です。

冒頭で挨拶するなんて私らしくないですよねー

ちと皆様にお知らせなのです。

私、Y がeoブログからFC2に越してきて早一年が過ぎました。

ご訪問して頂いた皆様、リンクして頂いている皆様、コメント頂いた皆様には

凄く凄く感謝しております。

あっ卒業する訳でわないですよっ

この一年間、釣り、食べ物、その他の事を記事にして来ましたが

タイトルの割に釣りの記事少ねって事で

このブログでは釣りに関しての記事は卒業しよーかなーなんて・・・

タイトルも変更し食べ物や日常の事を中心としたブログに生れ変ろうかなーと決心致しました。

モチロン釣りは唯一の趣味であり止めるつもりは更々ありません。

釣りの方に関しては新たに・・・今度は・・・ガチ釣りブログとして開設しました

http://ameblo.jp/turetekero

よろしければ遊びに来て下さいねっ♪ お願いしまーす。


こちらのブログに関しては暫くの間、工事中と言う事でお休みしたいと思います。

ネタはあるんだけどなー(笑)

短い間でしたが

釣れてもイ~トも~♪ を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

つたないブログなのに見てくれて感謝しております♪

あっ終わる訳ではナイのでっまた再開しますんでっ

またまた宜しくお願いしますね~♪

ではでは近日中に・・・お逢いしましょー★





スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは、Yさん♪

2013-07-04-Thu-22:22
そうかぁ~、辞めちゃうのかぁ~(辞めません)
確かに、今日は釣りかぁ~って、思ったり~(かなり、失礼)
Yさんと言えば、煮玉子だしなぁ~(結構、失礼)
でも、辞めないなら良いかぁ~(良いのかなぁ?)
では、タイトルは~
「釣れなくても、いいとも」だねぇ~♪(駄目です)
では、ほぼラーメンネタご苦労サマンサ~♪(全く、失礼)


復活、まっとるばい~♪

こんばんは~

2013-07-04-Thu-23:25
了解いたしました~(#^.^#)

又の再開楽しみにしていますね(*^^)v

2013-07-05-Fri-13:09
★ティンク様★

いつもご訪問して頂きありがとうございます。

再開後もまた遊びに来てくださいねっ
モチロン私も遊びに行かせてもらいますね~

今までありがとうございましたっこれからも宜しくお願いします。

2013-07-05-Fri-13:16
★ひーちゃん様★

色々とコメント頂きありがとうございます(笑)

うんっゴイス~失礼ですね(爆)
まっホントの事ですから~いいんですけどね~

いままでありがとうございました。
復活したらまた宜しくお願いしますね~★

こんばんわ

2013-07-05-Fri-22:10
私も、休みからの再開組です^^
落ち着かれて再開される事を、お待ちしています♪

2013-07-06-Sat-13:08
★ネット様★

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。

ネットさんもお休みされていたんですね~
アドバイスありがとうございます。
マイペースで再開させていただきます。
再開後もヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

HOME