鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-02-Mon-23:24

無添くら寿司

PC復活しました・・・ほっ♪

原因は・・・まぁさておき、遅れていた分の更新再開で~す★

随分と前ぇ~に行ってきました。

くら寿司外観

ファミリーすっシング・・・なんて言わないですよねー(笑)

家族4人で回るお寿司を楽しんできました♪

私の家族構成は子供2人鬼・・・ちがっ(汗) 嫁1人です・・・(爆)

取りあえずの

くら寿司生中

生っ!  

いや~この一杯の為に頑張ってますよねぇ~

かぁ~美味いっ!!!  


適当にツマんでみました♪

くら寿司まぐろアボガド くら寿司レモンステーキ
くら寿司アジ くら寿司サーモンマヨ

美味いです♪

正直な所、生ビアーがあれば何でも良いです、美味いです(笑)

くら寿司イカ

イカ・・・取りあえず食ったりました・・・イカが釣れるようにっ★

願懸けも兼ねて・・・まぁ釣れませんがねぇ(爆) 

しかも、このイカは・・・!

甲ちゃんです・・・(爆爆)   


まだ食います・・・。

くら寿司海鮮 くら寿司イカ天

何をツマも~がっ・・・美味いです♪

はい・・・生さえあれば ・・・です。

お寿司の〆と言えば・・・やはり茶碗蒸しですなー♪

くら寿司茶碗蒸し

赤出汁と迷うんですよねーでも茶碗蒸し頼んじゃいますね、結構美味しいんですよ♪

子供達も楽しめ、おっ・・・ 嫁は楽チン 私ゃ~生飲めるし♪

良いお店です、ご馳走様でした★★★★

くら寿司鮮度君

無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP  http://www.kura-corpo.co.jp/index.php



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME