鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-07-15-Mon-17:24

らーめん ど真ん中

ど真ん中

OPENして一周年の ど真ん中さんに行ってきました。

ど真ん中

ど真ん中

今回は限定品をいただきました。

しかも黒で・・・

黒ゴマ坦々豚骨らーめん~MAD FIRE~ チャーシュー増し&煮卵
ど真ん中

色的には微妙(爆)

ラー油キテるな~

スープはかなりスパイシーですが豚骨とのバランスが絶妙♪

黒ゴマも効いて香ばしいです。

太くもなく細くもない中ぐらいの麺にスープがよく絡みます。

そしてシコシコと麺の食感が凄く良いです♪

ど真ん中

黒い麺と思うでしょ?

スープが美味いんで替え玉をオーダーすると・・・

ど真ん中

麺の色は黒くなーい!

黒ゴマの効いたスープの色が染み込んでいた様です。

にしてもチョット調子乗りました・・・替え玉は結構キツかったです。

美味しかったですけどね~胃が・・・

ご馳走様でした★★★★★




らーめん ど真ん中
大阪府茨木市宇野辺2-13-11
tel.072-655-4451
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  木曜
駐車場  なし
twitter https://twitter.com/noodlista




COMMENT



こんばんは~

2013-07-15-Mon-23:34
またまた、星が5つですね
いいですね~

近いうちに行ってみよ~(#^.^#)


リンクの件
こちらこそよろしくお願い致します(*^^)v

2013-07-16-Tue-15:54
★ティンク様へ★

ティンクさん、こんにちは♪

ど真ん中さんの濃厚豚骨をご堪能下さいまし★

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

HOME