鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-07-17-Wed-17:05

極麺 青二犀

極麺 青二犀

ついにお隣さんのラーメン屋 極麺 青二犀 がOPEN されます。

7月19日のOPENに向け現在調整中です。

そんな青二犀さんのラーメンを試食して来ました。


一杯目
極麺 青二犀

こちらは自宅の方でいただきました。

塩ラーメンです。

鶏チャがイイ感じですね~美味い♪

その他意外な物が入っているんですけど・・・

OPEN前なのでネタバレは止めておきますね~(笑)


二杯目
極麺 青二犀

醤油ラーメンです。

肩ロースのチャーシューがかなりイイ仕事してます♪

自家製麺の方もイイ仕上がりですね~◎

こちらの方もレポはここまで・・・OPEN前なのでオープンには出来ません(汗)

いあ~美味しかったです。

ご馳走様でした★★★★★

あっ!あと2日後やんっワクワクしますね~青二犀さん★ 頑張って下サイね~



極麺 青二犀

7月19日 金曜日 11:00 OPEN

極麺 青二犀

大阪府吹田市末広町21-53
tel.06-6381-1228
※営業時間・定休日など詳細は未定
駐車場  なし
HP http://ameblo.jp/ikuno53/






COMMENT



2013-07-17-Wed-18:05
楽しみですね

チャリ走らせ訪問します。

2013-07-18-Thu-17:05
★kuma様へ★

お気を付けて行って下さいね~

ビールで渇いたのどを潤してからラーメン食べて下さい♪

私もチャリで行ってメンマでビール頂く予定です★

コメントの投稿

HOME