鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-07-14-Sun-22:59

麺と心 7

麺と心セブン

大阪市阿倍野区です。

5月にOPENした新店 麺と心7さんに行ってきました。

JUNK STORY さん のネクストブランドだそうです。

夜営業は居酒屋さんらし-ですねーいつか夜の部行ってみたいです。

麺と心セブン

麺と心セブン

麺と心セブン

麺と心セブン

醤油つけ麺
麺と心セブン

同行した 嫁の注文です。

デジカメの働きが悪く分かりづらいですが綺麗な清湯です。

少し頂きました。

鶏と魚介の効いた つけ汁が麺に絡み美味しいですね~


セブンMIXチャーシュー(醤油)
麺と心セブン

ナイスなネーミングです。

いわゆる全乗せです、豚と鶏とカジキの三点レアチャ~♪

MIXっ!なるほど~イイ感じ♪ これは贅沢です・・・まっお値段の方もエエ感じですが(汗)

見ため醤油ぽっくない・・・白いです。

ちとイタリアンな感じもします。

トロっとしたスープの割には鶏のクドサがなく魚介が良い感じに出てきます。

鶏の旨味も十分に出ていますが、モット鶏が来るかな~的な雰囲気があっただけにチト期待外れ・・・

でも美味しいです♪

カジキはカジチャーって言うんですかね?

初めて食べましたがコレ好きです♪

鶏に鶏、魚介にカジキなるほどって思いました。

この三点レアチャーはお酒に合うでしょーねーますます夜の部行きたくなりました。

残り汁に 嫁の麺を付けて食べましたがコレがまた美味しいんです♪

もう白湯のつけ麺、始まってるらしーですねっまた行かねば・・・夜の部もねっ

ご馳走様でした★★★★


麺と心 7
tel.06-6657-7479
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-13 1F
営業時間 11:00-15:00 18:00-21:00
定休日  無休
駐車場  なし
blog   http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/
Twitter https://twitter.com/mentokokoro7







COMMENT



こんばんわ

2013-07-16-Tue-01:50
「セブンMIXチャーシュー」の豚と鶏とカジキの三点レアチャ、とても魅力的です♪
が、予算面から、とりあえず「W白湯セブン」になるかなぁ^^

こちらもリンクさせて頂きました~ヨロシクお願いします!

2013-07-16-Tue-15:59
★ネット様へ★

ネットさん、こんにちは♪

とりあえず「W白湯セブン」がよろしいかと思います。
白湯つけ麺が気になる所ですが・・・

リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

HOME