鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-06-11-Mon-15:46

味のとんかつ 新富士本店

新富士本店外観 新富士本店外観②

IKEAの帰りにランチを食べに来ました。

西成区の千本南と言う所で、住宅街にあります。

メニュー
新富士本店メニュー

洋食屋さんなんて、あまり行かねーんで迷いますなー・・・ってな感じで無難に注文しました。

スパゲッティイタリアン ¥630
新富士本店イタリアン

娘の注文です。

ナポリタンを想像してたんですけど・・・意外っ!!

オリジナルのソースで炒めたのかなー?

少し頂きましたが絶妙な味付けで美味しかったです。

Bランチ (小エビブライ、ハンバーグ、とんかつ、ライス)  ¥1050
新富士本店Bランチ

無難に・・・嫁と私の注文です。

新富士本店Bランチ②

ガッツリ系ですねーなかなかのボッリュウムです♪

どれもかかっているソースがメチャうま~でした♪

特にエビフライにかかっている白いのチーズの様なクリームソースの様な・・・

フワッサクップリッのエビフライと一緒に、この白いソースがお口の中でトロけて

            美味~い!!  

サクッと食感が良い分厚いとんかつ、柔らかくてジュースィ~でこれまた

            美味~い!!  

それにソースが美味過ぎですわ♪

ハンバーグ・・・口の中で広がるソースと肉汁が堪りません・・・!

             ウマ過ぎ~♪  

昼間からエエもん食い過ぎました・・・大変美味しかったです、ご馳走様でした★★★★★


味のとんかつ  新富士本店
大阪市西成区千本南2-3-5
tel.06-6657-2121
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜
駐車場 あり

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME