鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-08-05-Mon-21:40

極麺 青二犀

青二犀

またまた青二犀さんへ行ってきました。

かなりアップ遅れてます・・・実はコレOPEN二日目なんですよね(爆)

青二犀


塩らーめん トッピング煮たまご & 明太子ごはん
青二犀

うん美味そうです♪

青二犀

カワユイ盛り付けです。

ごはんに明太子はテッパンですよねー

お値段もお手頃で美味しいです♪

青二犀

鶏ガラにお手製の塩ダレを合わせた塩ラーメン、フライドオニオンが香ばしく良いアクセントです。

トリチャも良い味付けで柔らかくて美味しー★

そして、やはりメンマがムチャクチャ美味いです。

柔らかいんだけどそれなりに歯応えもあり味付けが凄く良いです。

青二犀

麺は細めフラットでシコシコと良い食感で喉越しも快適です。

スープの乗りも良いです♪

いあー美味かったぁ!

ご馳走様でした★★★★★


※オープン当初より営業時間と定休日が変更されております。
  行かれる際はblogかFBの方を確認された方が良いですねー


極麺 青二犀
大阪府吹田市末広町21-53
tel.06-6381-1228
営業時間 11:00-15:00 17:30-20:00
定休日  火曜 (臨時休業あり)
駐車場  なし
HP http://ameblo.jp/ikuno53/
Facebook https://www.facebook.com/gokumen.aonisai





COMMENT



ご飯類では

2013-08-06-Tue-02:22
明太子ごはんが一番、気になります~
塩らーめんには、トリチャシュー♪
しょうゆには、肩ロースとチャーシューを分けているのですね!

これは両方、食べるしかないですね^^

2013-08-06-Tue-16:00
★ネット様へ★

明太子ごはんも良いですけど炒飯も捨てがたいんですよねー

両方いっちゃいますか?
ご訪問の際は出掛ける前にblogとFB要チェケですよ♪

コメントの投稿

HOME