鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-08-19-Mon-21:18

麺や 紡

紡

久々に紡さんへ行ってきました。

一日限定20食とハードルのお高~い つけ麺狙いで行ったんですけど・・・

30分前で28番目ぐらい・・・じぇじぇじぇ!

私の前の前の前の御方で 完売でした・・・撃沈(泣)


紡


メンマ丼
紡

これは外せないって御方は多いのではないでしょうか?

白髪ネギがシャキシャキと良いアクセントです。

メンマの下に細かくカットされたチャーシュー・・・なんて贅沢な丼なんでしょー!

もち美味いです♪



熟成(魚介系鶏白湯醤油味)チャーシュー麺 トッピング 味玉
紡

いつもよりも増してマイルド感あるなーって感じました。

トロミのある鶏白湯スープにチヂレ太麺が良く絡みます。

柔らかいチャーシューにもスープがよく絡んで美味いです♪

いあーいつ食べても美味い♪

つけ麺食べれなくても大満足してお店を出ました★

つけ麺はもう諦めようかな・・・

ご馳走様でした★★★★★★



麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし




COMMENT



2013-08-20-Tue-21:19
うわぁ~ぁぁ!

今思ってんけど…
味玉トッピングした事ないわぁ~!?

明日しよ!(爆)いや(大爆)


2013-08-21-Wed-16:23
★kuma様へ★

えっマジっすか・・・
そう言えば玉子系はトッピングしてるの見た事ないですね。

でっ今日行ったんですか?まじっすか?(爆)

気になるけど

2013-08-24-Sat-02:48
どなたのブログの画像を見ても、行列が出来てますね!
柔らかそうなチャーシューに、味玉トッピング、魅力的な画です♪

ようやく、「和dining清乃」をUPしたので、TBさせて頂きました~
美味しいお店の紹介、ありがとう御座いました!

2013-08-24-Sat-16:00
★ネット様へ★

行列は・・・この時期ツライです。。。
確かに魅力的ですがね・・・行く時は覚悟決めないとですよ。

アップされたんですねっ楽しみにしてましたよ~
早速、拝見させて頂きます。
記事リンクとトラバありがとうございました。

コメントの投稿

HOME