鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-09-27-Fri-22:35

麺や マルショウ

マルショウ

釣りの帰り です。

夜のマルショウさんに行ってきました。

どうしてもマルショウさんの鶏白湯が食べたくなり立ち寄ったんですけど・・・

22時の時点で鶏白湯スープ切れで完売でした・・・残念です(泣)

しかもプチ行列で7人待ちです・・・ツイテない。。。

マルショウ

まぁ気にはなっていたカレー系をオーダーしました。


台湾カレーまぜそば チャーシュー増し トッピング チーズ
マルショウ

綺麗に盛り付けされていますが・・・混ぜ混ぜしちゃいます。

混ぜれば混ぜる程、美味しくなる?って訳でもないかな(笑)

マルショウ

本格的なカレーの味がします。

スパイシーですがトッピングのチーズと黄身がマイルド感持たせてくれます。

中太フラットの麺にタレが良く絡み美味しいですね~♪

にしてもスパイシーです♪

最後は付き添えの ごはん小をドボンして混ぜ混ぜして〆ました。

いあ~ボリュームある一品でした★

カレー好きには良いかもです♪

ご馳走様でした★★★★




麺や マルショウ
大阪府豊中市本町3-7-72
tel.06-6152-8639
営業時間 11:30-14:30 18:00-24:00
定休日  月曜
駐車場  なし
Twitter https://twitter.com/marusyou714
Facebook http://www.facebook.com/pages/麺や-マルショウ/191898557610850



COMMENT



コメントの投稿

HOME