鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-10-03-Thu-21:27

釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店

五右衛門

あら・・・気付けば10月やん!

早いですよねっ

吹田市の五右衛門さんで 嫁とランチしてきました。

五右衛門

9月中頃に行ったので季節限定メニューはまだ夏でした・・・頼んでないけどね。。。

私も 嫁もCランチをオーダーです。

五右衛門

まずはサラダとスープが配膳されます。

たらこのカルボナーラ
五右衛門

こちらは 嫁がオーダーしたパスタ。

カルボナーラだけでも美味しいのにタラコもだなんて・・・贅沢なパスタです。


海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風
五右衛門

こちらは私のオーダーしたパスタです。

バジルとニンニクが凄く効いてます。

アボカドのマッタリ感もあって美味しいですね♪

海老もプりっとイイ感じでした。



〆のデザートです。

五右衛門

嫁がチョイスした・・・なんだったっけな・・・

夏には持って来いの一品でしたねっ・・・って秋だけど・・・(笑)

五右衛門

こちらは私がチョイスしたマンゴーのブリュレ?ですねっ

クリームブリュレの上にマンゴーのシャーベットが乗っています。

なぜマンゴーって思ったけど美味しいです。

ブリュレと良く合ってました♪


ご馳走様でした★★★★



釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店
大阪府吹田市佐井寺南が丘10-3
tel.06-6821-2522
営業時間 11:00~22:30(LO.22:00)
定休日  情報なし
駐車場  あり
HP http://www.yomenya-goemon.com/




COMMENT



デザートまで!

2013-10-07-Mon-00:11
メニューの豊富なお店ですよね~
行った事はないですが、近くにもあるので、検討してみたいと思います^^

2013-10-07-Mon-21:26
★ネット様へ★

こんばんわっ
五右衛門さんでランチする時はいつもデザート付きのCランチで決めてますね♪
チェーン店なので各地にあると思います。
ネットさんのお家の近くにもあるようですねっ♪
レポ楽しみにしておりますね~★

コメントの投稿

HOME