鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-11-07-Thu-19:37

大阪 緑乃助商店

緑乃助商店

またまた この御方様に情報いただき行ってきました。

10月にOPENした新店 緑乃助商店さんです。

阪急淡路駅西口から徒歩3分の所にあります。

マクドさんの裏って言ったら分かりやすいかなっ

緑乃助商店

緑乃助商店

自家製キムチはフリーでいただけちゃいます♪

嬉しいサービスですねっ


鶏つけ 大盛り トッピング 味玉 チャーシュー
緑乃助商店

対麺した瞬間テンション上がりましたね~

綺麗に盛り付けされた麺に、いかにもっ濃厚そうな つけ汁・・・ナイスビジュアルです♪

つかスンげ~ボリューム★

緑乃助商店

つけ汁は濃厚な鶏白湯醤油です。

見た目以上にドロドロ系で麺を浸けると・・・浮くのは気のせいでしょうか?

鶏の濃度が凄いです♪

まったりマイルドで超ウマウマでした♪

緑乃助商店

麺はフラットな太麺でモッチリ美味いです♪

つけ汁との相性もバツグンに感じました。

チャーシューはレアを想定してたんやけど・・・太いスティック状の炙りチャーシューでした。

これが柔らかくてジューシーで下味も良くウマいんです・・・ご飯欲しくなります・・・いあ~ビールかなっ

〆は和風なスープ割で美味しく完食です♪

大満足なつけ麺でしたね~

あざっす!

ご馳走様でした★★★★★★

BGMにTMGEなんて・・・イカすぜっ♪



大阪 緑乃助商店
大阪市東淀川区淡路4-9-5新淡路ビルⅡ 1F
Tel.06-6300-7178
営業時間 11:00-15:00 18:00-22:00
定休日  不定休
駐車場  なし
fecebook www.ennosuke.com





COMMENT



2013-11-07-Thu-20:58
記事リンク!あざす
つけ麺早く食いに行かんといけませんな!
とっても美味そうですw


こんばんは~

2013-11-07-Thu-23:16
美味しそうですね~(#^.^#)

食べに行ってこよ~と


2013-11-07-Thu-23:49
めっちゃそそられましたぁ~
食べた~~~い♪

お返事で~す♪

2013-11-08-Fri-21:12
★kuma様へ★

先にアップしちゃいました(笑)
つけ麺いっちゃって下さいね~
私は特製ラーでもイッちゃいますかねっ
kumaさんの記事楽しみにしてまーす♪


★ティンク様へ★

こんばんわっ★
ウマかったです♪
お気を付けて行ってらっしゃいませ~
記事楽しみにしてまーす♪


★めーめー様へ★

そそられるでしょ?
私も記事書きながら食べたい衝動に駆られました(笑)
近々また行くつもりです♪

こんばんわ

2013-11-10-Sun-02:10
鶏つけ、良いですね~♪
fecebookで見ると、レアチャーシューみたいですが、棒状のもジューシーで、気になります!

2013-11-10-Sun-15:56
★ネット様へ★

そーなんですFB見る前に訪問したので、つけ麺はこうなんだ~
って思ってました・・・レアチャも食べてみたいですね♪
今度はラーメン食べに行ってきます。

コメントの投稿

HOME