鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-11-21-Thu-20:50

マクドナルドのグラコロ~

マクド

とあるマクドへグラコロを食べに行ってきました。

てかグラコロもう終わってますよね~

遅くなりましたけど~許してニャン♪

マクド

チーズデミのグラコロセットです。

普通のグラコロでも美味しいのにチーズにデミグラスソースって・・・美味しいけど~

ノーマルのグラコロでいいなぁ~って思いました。。。

一年に一回のグラコロもう少し期間長くして欲しいかなっ

来年が待ち遠しいですね~ご馳走様でした★★★



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME