鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-12-15-Sun-17:33

麺や マルショウ

マルショウ

この日は風の強~い日でしたねぇ~釣りに行かなくて良かった・・・

豊中市のマルショウさんへ行ってきました。

久々の訪問ですかねっ

マルショウ

魚介鶏白湯醤油らーめん
マルショウ

白湯カレーと迷ったんですけどねっ久々の白湯醤油にしました。

どちらかと言えば甘めなスープです。

最初は魚介が来るんですけどね~いつの間にか消えてマッタリです。

甘いのは野菜でしょうか?鶏の旨味でしょうか?マッタリ感あるし鶏が濃厚なんでしょうね~

美味しいのでズルズルいっちゃいます♪

の巻きチャーシューも相変わらず美味しいです。

太いのに柔らかくてジューシーなんですよね~

麺もプリプリでイケ麺でした♪

美味しかったです♪ ご馳走様でした★★★★★



麺や マルショウ
大阪府豊中市本町3-7-72
tel.06-6152-8639
営業時間 11:30-14:30 18:00-24:00
定休日  月曜
駐車場  なし
Twitter https://twitter.com/marusyou714
Facebook http://www.facebook.com/pages/麺や-マルショウ/191898557610850




COMMENT



コメントの投稿

HOME