鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-12-23-Mon-21:49

あー冬休み

こんばん Y です。

会社からリフレ休暇なるものを頂きまして・・・

実は先週の頭から冬休みな私、この超大型連休を利用して東京の方へ一人旅してきました。

と言うのも目的があっての旅で原宿の方にチト好きなお店がありまして・・・

そのお店へ行ったついでに東京をプチ巡る事に★

行きは夜行バスに揺られる事約8時間・・・もう二度と夜行バスには乗らんっ!と心に決めたのでした。。。

リクライニングのバス選んだんだけどな~前の人がリクライニングすると超せまい(泣)

エンジン音も凄いし乗り心地も最悪で全く寝れませんでした・・・

やっとこさ寝れたのは海老名過ぎたあたりかな~

まっそんなこんなで朝5時半頃に東京駅にパ~ちゃくぅ~♪

まだ日は昇らず人も少ないけど電車は動いてました。

朝風呂入りたいなって思っていたので事前に下調べしてた御徒町の銭湯へ。

燕

昔ながらの銭湯って感じで最近のスーパー銭湯にはない良さがありました。

心の芯まで温まる湯加減とレトロな雰囲気が夜行バスの疲れを癒してくれます★

そしてっ風呂上がりのコーヒー牛乳は格別でしたね♪

燕湯さん、ありがと~最高の朝風呂でした★★★★★★


銭湯 燕湯 http://www.tsubameyu.com/

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME