鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2013-12-28-Sat-22:28

麺心 氣ばりい屋

氣ばりい屋

閉店されました。  

東成区にあるお店、氣ばりい屋さんへ行ってきました。

お邪魔するのは一年振りですかねっ

氣ばりい屋
氣ばりい屋

京地どりらーめん
氣ばりい屋

昼、夜15食ずつ限定の京地どりらーめんをいただきました。

塩ベースの鶏白湯らーめんです。

デフォで乗っているお肉、鶏か豚どちらか選択できます。

私は鶏にしました。

京地鶏のお肉はプリッとしてジューシーでとても美味しいです。

でも豚も美味しそうでしたね~

スープはあっさりなんですが鶏の旨味がグッときます。

凄く優しくて美味しいです♪

大量の白髪ネギがシャキシャキと良いアクセントです。

麺は太麺・・・私的には中太かなー

箸でつかんだ感じはプリプリなんですが歯応えはプッツリしていました。

面白いですね~♪

今度は豚チャで食べたいですねっ

フリーでご提供されている自家製のピクルスも美味しかったです♪

ご馳走様でした★★★★★★


麺心 氣ばりい屋
閉店されました。  


大阪市東成区大今里西3-1-9
tel.06-4259-0320
営業時間 11:30-15:00 18:00-23:00
※スープ売切れ次第終了
定休日  月曜(祝の時翌日)
駐車場  なし
Twitter    https://twitter.com/kibariiya







COMMENT



コメントの投稿

HOME