鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-01-22-Wed-17:35

讃岐うどん 白庵

明日は和歌山県へ釣りに行って帰りに美味しいラーメンでも~って予定立てて行く準備までしたんです・・・

が~

ボツりました。。。

まっ・・・近いうちに行こーっと

て事でサボり気味のblogを更新です。

白庵

先日、白庵さんにお邪魔してきました・・・久々ですかね~

白庵


とり天
白庵

このボリュームで¥300は驚きです・・・来る度に思う。

一個¥100からオーダー出来るのも嬉しいですよね♪

そして量だけではございません!

サクッ!ホワッ♪ジューシー★で下味も良くてウマウマです♪

車なのでビール飲めないのが残念でした・・・ごはんで美味しく頂きましたよ~♪


天ぷらセット ひやあつ
白庵

配膳されてビックリ!!!

うどんとお出汁がセパレートって・・・どうやって食べるのだ!?

恐る恐るお出汁をそのまま、うどんにかけて食べました。

太くてモッチリ食感のうどんにクリアなのに濃いイリコ出汁は堪りませんっウマーい♪

天ぷらもボリュームがありサクサクで美味しいです。

特にトロトロの玉子天は絶品でした♪

白庵

綺麗に巻かれたうどん良いですよねっ◎

ご馳走様でした★★★★★



讃岐うどん 白庵
大阪市淀川区新高6-12-7 三和マンション1F
tel.06-7656-5292
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(LO 21:00)
     ※麺なくなり次第終了
定休日  水曜、第4火曜
駐車場  なし
HP    http://www.byakuan.com/index.html




COMMENT



コメントの投稿

HOME