鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-06-20-Wed-02:36

らーめん ど真ん中

昨日、大阪は台風4号の影響で朝から豪雨。

そんな日の午後1時頃です。

1-RIMG3391.jpg

いや~凄い・・・!

こんな雨の日でも並ぶんですねぇ~。

遠目から見ても15人ぐらいの行列でした・・・麺や 紡さんの人気はとどまる事を知りません!

実は、この日の私・・・紡モードではありませんの・・・!(笑)

OPEN前から気になっていたお店に行くつもりでしたの・・・。

らーめんど真ん中外観

茨木市 宇野辺に 2012年 6月15日 OPEN の新店 です。

噂では京都の名店で修業されていたとか・・・期待大です♥

メニューらーめんど真ん中メニュー

シールで隠れているメニュー気になりますよね~!

コッそり、めくって見てしまいましたぁ~ゴメンナサイ。

なるほどねぇ~!再訪はシールのラーメンに決定です♥

取りあえず今日は・・・

豚骨らーめん ¥700    煮玉子 ¥50
らーめんど真ん中豚骨らーめん

濃厚な豚骨スープはマイルドだぜぇ~・・・(苦笑)

は・・・さておき、マジ美味いです♪  

トロミのある豚骨スープに博多麺ばりの極細麺が相性抜群で堪りません♪

麺がシコシコでエエ感じです♪ 

煮玉子は¥50でお安いですが半分です。

考え方によっては半分or全部の選択が出来るので良心的ですよね、ビジュアル的にも良いと思いますし♪

チャーシューはトロトロとまではいきませんが柔らかくてシッカリとした味付けで

濃厚スープに負けていません!

チャーシュートッピングしたらヨカッタと・・・少し後悔です。

ご飯を頼むのを我慢して・・・汁完です。

美味しかったぁ~ご馳走様でした★★★★★

これからの展開に期待が持てますねぇ~楽しみです♪



らーめん ど真ん中
大阪府茨木市宇野辺2-13-11
tel.072-655-4451
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  木曜
駐車場  なし
twitter  http://twitter.com/#!/noodlista


COMMENT



コメントの投稿

HOME