鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-01-28-Tue-21:07

麺のようじ

麺のようじ

初訪です・・・麺のようじ さんへ行ってきました。

屋号を変えられたそうで・・・

行った日は屋号が変わったなんて知らなかったので

なんで暖簾ないの?って思ってたんですが・・・なるほど(笑)

通常メニューを食べようと思いつつも1月限定メニューが目に入り・・・限定メニューに♪


1月限定 オマール海老白湯つけ麺 ¥950
麺のようじ

白ご飯とキムチはお昼のサービスらしく聞かれて「はいっ要ります♪」って即答でしたねっ★

麺のようじ

トロミのある白湯つけ汁からは海老の良い香りが漂います♪

オマール海老食べた事なくてどんなお味か分かりませんけど・・・

海老です・・・海老が来ますね~濃厚です♪

これがオマール海老なのか~オマール海老って美味しいですネ。

麺のようじ

エッジの効いた中太麺に濃厚なつけ汁がよく絡みます♪

ムチっとした食感も良いです。

最後は残り汁にご飯をドボンして完食しました。

近日中にまた行きたいですね~ご馳走様でした★★★★★


麺のようじ
大阪市中央区高津2-1-2大越ビル1F
tel.06-6214-0670
営業時間 11:30-14:30 18:00-22:00
定休日 木曜
駐車場 なし
Twitter  https://twitter.com/menno_yoji





COMMENT



2014-01-31-Fri-17:22
オマール海老のラーメンとは贅沢ですね!!
美味しそうです!!

結構こってり系のつけ汁に見えますが、すだちを搾るとサッパリするんでしょうね。

あぁ〜、腹減った!!!

2014-02-02-Sun-20:47
★平戸家 一五右衛門様へ★

コメント頂きありがとうございます。
お返事遅くなりましたスミマセン。。。

すだち搾ってサッパリも良いと思います。
私は搾りませんでしたけどね(笑)

腹は減りますよねっ美味しい記事でゴメンナサイ(笑)

コメントの投稿

HOME