鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-03-05-Wed-17:58

三麺流 武者麺

武者麺

吹田市の武者麺さんへ行ってきました。

最寄りの駅で言えば・・・どっちだ

阪急千里線 豊津駅と地下鉄御堂筋線 江坂駅のちょうど真ん中あたりですかね~

まっ私は近くのコインPへ車を停め歩きです。

武者麺

券売機方式で券を購入して席へ向かいます。

中華そば (こってり)
武者麺

美味しそうなビジュアルですね~好きカモです。

トロミのあるスープは濃厚でマッタリ感ありあり♪

どちらかと言えば細めでシコシコ食感の麺に良く絡み美味しいです。

チャーシューは豚バラと鶏チャの2枚。

鶏チャはレアで上に乗っている赤い物は梅肉です。

「紀州うめどり」と言われる和歌山県産の鶏を使われているらしく梅を合わせたんでしょうね~

鶏自体は梅の味しませんでしたけどね。

これで¥650 はなかなかのコスパではないでしょうかねっ

また近いうちに行きたいです。

ご馳走様でした★★★★★


三麺流 武者麺
大阪府吹田市垂水3-10-20
tel 06-6338-1230
営業時間 11:30-14:00 18:00-22:00(日曜は21:00まで)
     ※スープ無くなり次第終了
定休日  月曜
駐車場  なし
Twitter https://twitter.com/sanmenryu1230






COMMENT



こんばんわ

2014-03-05-Wed-18:18
和歌山系なのですね~
豚バラチャ、鶏チャ、煮玉子、メンマ、一通りのトッピングで、650円は、お得です!

紀州鶏豚丼や、鶏めしとのセットも、気になります♪

2014-03-06-Thu-10:05
なかなかこってり美味そうやね!
また、行って見ま~す。

お返事です♪

2014-03-06-Thu-17:25
★ネット様へ★

店主さんが和歌山出身だと聞いた事があります。
お得でしょ~ボリュームもあり濃厚でした♪
次はメシ系も食べてみたいです。





★kuma様へ★

こってりイケてましたっ美味しかったですよ~
是非是非行っちゃって下さいね♪



コメントの投稿

HOME