鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-02-27-Thu-04:53

釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店

五右衛門

先日、久々に 嫁とランチして来ました。

お箸で食べるパスタ屋 五右衛門さん吹田店に行ってきました。

五右衛門

五右衛門

五右衛門

迷いながらも・・・やはり冬のお薦めパスタをCランチでオーダーです。

五右衛門

まずはスープとサラダが配膳されます。

そして、しばらくしてパスタがやって来ます。


濃厚本ズワイガニクリームのトマトソース
五右衛門

私がチョイスしたパスタです。

トマトソース系、好んではあまり食べないのですがズワイガニの文字にヤラれちゃいましたね~

もっとクリームがドバってのを想像してたのですが・・・まぁ写真通りでした。

上に乗っているのが濃厚ズワイガニクリームだと思います。

確かに濃厚?

ちょっと物足りなさを感じながらもペロッと完食です。


牡蠣と海老と冬野菜のトマトクリームスープスパゲティ
五右衛門

長いタイトル・・・ぎっしり具沢山って伝わりますよね~

こちら 嫁がチョイスしたパスタです・・・う~んコレにすれば良かったです。。。


さて食後は~♪

五右衛門

デザートです。

コレがあるからいつもCランチなんですよね~

甘い物は別腹って言葉・・・納得です♪

ご馳走様でした★★★★


釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店
大阪府吹田市佐井寺南が丘10-3
tel.06-6821-2522
営業時間 11:00~22:30(LO.22:00)
定休日  情報なし
駐車場  あり
HP http://www.yomenya-goemon.com/




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME