鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-03-21-Fri-18:06

鳥元

お仕事もblogも私のお師匠的な この御方様 と飲み会してきました。

鳥元

淀川区十三本町にある鳥元さんです。

鳥元
鳥元

まずはエビスで乾杯っ♪

鳥元

いあ~ウマいですよね~エビス★

乾杯終えた所で鳥です。

この日、残念ながら名古屋コーチンは無く・・・・・次回に期待です。

地鳥造り5品盛り合わせ からスタートです♪

鳥元
鳥元

配膳された瞬間「えっ!?こんなに~!!!」って思うほど凄い量です。

正直これだけで満足です♪

どのお造りも新鮮で美味かったけどキモとズリがめちゃんこウマかったですね~

この時点でお腹の方はかなり満足♪

でもまだまだ食えます!飲めます!(笑)

お次はいろいろ~

鳥元
鳥元
鳥元

串バンザイ★ どれもウマいですね~

キモはレア焼きでしたっこれ美味過ぎて・・・マジやばいです。


お酒がススみます。。。

鳥元

宝山ロックです。

お料理の方も次々と・・・

さっちゃん焼き(鳥ホルモン)
鳥元

せせりの唐揚げ
鳥元

鳥カレー煮込み
鳥元

このボケ具合見てお分かりでしょうか?

かなり酔っちゃってますね~(苦笑)

せせりの唐揚げ初体験でした。脂っこい筈なんだけどガシガシ食えます(笑)こんなに美味しいとは・・・。

鳥カレー煮込みはパンをチョン付けして食べる洒落たスタイル。

これがまたウマいんですよね~♪


いあ~飲んだ飲んだ食った食った~鳥好きには堪らないお店でした。

それに楽しかったですね~

kumaさんっ色々とセッティングありがとうございました♪

そして、お疲れ様でしたっまたお願いしますね~★

ご馳走様でした★★★★★


鳥元
大阪市淀川区十三本町2-1-5
tel.06-6885-6113
営業時間 18:00-23:00(LO)
定休日  日曜・祝
駐車場  なし



スポンサーサイト

COMMENT



2014-03-22-Sat-09:29
トラバ、アザス!!

時間が合えばまた行きましょうw
次回は…
ミナミでも良いかなぁ~ 良いとも~(わら


2014-03-23-Sun-17:49
★kuma様へ★

コメントありがとうございます、返信遅れてスイマセン(汗

はいっいいとも~★
是非っミナミ行きましょ~♪
あっこ行ってアレですねっ(笑

コメントの投稿

HOME