鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-03-20-Thu-13:51

らぁ麺 清乃

南紀で釣りした 観光した帰り です。。。

清乃

和歌山県有田市にある清乃さんへ行ってきました。

清乃

釣り帰り 観光帰りは腹が減る!ガッツリいっちゃいました♪

鶏白湯塩つけ麺(大)  別皿チャーシュー5枚  しらすごはん
清乃

う~ん・・・頼み過ぎた。。。

清乃

ちとボケてしましましたが、しらすごはんです。

blog もっと見たい、食べたい! で紹介されたのを見て食べたいと思っていたんですよね~

しらすもご飯も結構量多いです。

清乃

追加で頼んだチャーシューです。

いあ~レアレアですね♪

つけ汁に漬けて食べたんですけどウマウマでしたね。

ビール欲しくなります。

清乃

自家製麺なんですよね~

エッジの効いた太麺です。

ツルっとプリプリで美味しいです。

清乃

このつけ汁ムチャクチャ美味いです。

少しトロミがあり塩なんだけど鶏が効いて凄くマイルドで優しい♪

でもちょっとヌルいかな~わざと?ですかね?

この量をペロッと完食です♪

いあ~美味しかった♪ 今度はラーメン食べよっ!

ご馳走様でした★★★★★




らぁ麺 清乃
和歌山県有田市野696
tel.0737-83-4447
営業時間 11:00-14:00 17:00-21:00
定休日 火曜 月曜の夜
駐車場 あり
Twitter https://twitter.com/BistroSeino






COMMENT



おぉ

2014-03-20-Thu-14:47
「清乃」さん~
濃厚つけ麺→鶏白湯塩つけ麺になったのですね!
追加のレアチャーシュー、良いですね♪

しらすごはん、けっこう量があったでしょう^^
文中リンク、TBありがとう御座います。
また、行きたくなりました!!

2014-03-21-Fri-16:12
★ネット様へ★

そーなんです、鶏白湯メニューが出来てました。
もう濃厚つけ麺は食べれないんですかね?
好きだったんですけどね~

私はまた近いうちに行きます♪

コメントの投稿

HOME