鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-03-29-Sat-17:30

麺や而今

麺や而今

大東市にある而今さんへ行ってきました。

JR鴻池新田駅から歩いて15分掛からないぐらいの距離です。

麺や而今

麺や而今

数量限定のラーメンと迷った挙げ句・・・つけ麺にしました。


魚貝三獣士つけ麺 大盛
麺や而今

魚に貝に獣ですか~面白いネーミングですね♪

麺や而今

麺は中太フラットで若干ウェーブ気味。

ツルツルシコシコと食感も喉越しも良くスープの絡みも抜群でした。

麺や而今

トロミのあるつけ汁です。

濃厚で旨味タップリなんですけど甘いです。

貝の甘み?旨味?ですかね~美味しいです♪

鶏よりも豚よりも貝って感じのつけ汁でした。

〆は残り汁をスープ割して美味しく完食です♪

ご馳走様でした★★★★



麺や而今
大阪府大東市灰塚6-7-9
tel.072-873-0147
営業時間 11:00-14:30 18:00-21:30(月曜は夜営業なし)
     ※スープ切れ終了
定休日  月曜の夜・火曜・臨時休業あり
駐車場  あり(2台)
HP    http://menya-jikon.com/
Twitter https://twitter.com/jikon3 

   


COMMENT



コメントの投稿

HOME