鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-04-Wed-00:31

麺や 紡

麺や 紡

またまた行ってきました。

この写真は帰りに撮影したものですが・・・

実はこの日、お店に到着したのが11:30

10人以上並んでいたらスルーと決めてお店へ向うと・・・

外待ち7番目♪

これは並ばなければ・・・!

メニュー
麺や 紡メニュー

待ち時間約30分で注文へとありつけました。

11時過ぎに並んでこのペースは奇跡に近いです★

待望の淡成つけ麺を頼みました♪

淡成チャーシューつけ麺 並(300g)¥1050     味玉  ¥100
麺や紡つけ麺淡成

さすがに今回は・・・特盛り ヤメですわぁ~(笑)

麺や紡つけ麺淡成②

盛り付け見ただけでヨダレが垂レそ~です。

麺はモッチリぷりぷりで最高です♪

紡さんのチャーシュー・・・私の中ではナンバーワンです★  

いつかチャーシュー盛り&エビスで一杯やるのが私の密かな野望です・・・。

同じような事を望んでおられる御方もおおいのでは?

勇気を出してトライしてみて下さい・・・(汗)

麺や紡つけ麺淡成③

やはり期待以上のつけ汁でした。

鶏の旨味に少し甘酸っぱさがプラスされた感じです。

麺、チャーシューの味をより一層引き立ててくれますねぇ♪

つけ汁の中に隠れているバラ肉チャーシューも絶品です★

美味過ぎぃ~♪  

最後はお決まりのスープ割でフィニッシュ~♥

いや~ほんま美味いネっ! ご馳走様でした★★★★★★



麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME