鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-05-01-Thu-16:33

エースコック CoCo壱番屋監修 だし振りカレーうどん

カップ麺

CoCo壱さん監修のカップ麺です。

昨年の食べたカレーラーメンが美味しかったので買ってみました。

トマトカレーラーメンと2種ありましたけどコッチを選択・・・

嫌いじゃないけど何となくトマトはパスかな~スイマセン

お味の方は、まぁまぁスパイシー系でした。

とび魚は分からなかったです。。。

昨年のマイルドカレーがやっぱ美味かったですね~

あれはまた食べてみたいですね~復刻して欲しいです。

ご馳走様でした★★★




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME