鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-06-Fri-02:09

NISSIN つけ麺の達人 スパイシーカリー

つけ達カレー

つけ達シリーズのカレーです。

期間限定?もうスーパーに並んで無いかも?です・・・UP遅すぎ?スンマセン・・・(汗)

つけ達麺

つけ達の替え玉も買ってみました。

デフォの麺が少ないと感じる御方には良いかも知れませんねー・・・。

しかしながら・・・私の経験上、麺を増やすと確実につけ汁が足りません(笑)

私の場合、最後の方は和え麺状態になりました(悲)

つけ達カレー②

トッピングすると、より一層美味しくいただけます。

スパイシーカリー・・・確かにスパイシーですが若干、香辛料の味が残ります。

混ぜが足りないかなー?

お次の期間限定シリーズ楽しみで~す♪

ご馳走様でした★★★

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME