鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-05-09-Fri-21:33

麺心 氣ばりい屋

氣ばりい屋

大阪市東成区の氣ばりい屋さんです。

2014年 4月29日に閉店されると情報があり行ってきました。

ちとアップ遅くなりましたが、ほんとに閉店されたなんて・・・残念です。。。

地鶏丼
氣ばりい屋

鶏のモモ肉がプリップリでジューシー過ぎます♪

ネギのシャキシャキ感がまた良いんですね~鶏とネギ合わない訳がない!

自家製だと思うんですけどタレが染み込んだご飯、凄く美味しかったです。


つけ麺(清湯スープ)
氣ばりい屋

鶏白湯スープのつけ麺が食べたかったんですけど・・・完売でした。。。

でっ清湯スープのつけ麺を注文しました。

鶏の旨味とコクのあるスープです。

麺は太めでプリっと弾力があり私的には凄く好きな麺でした。

いあ~美味しいのに閉店だなんて寂しいです。

また食べたいですね・・・ご馳走様でした★★★★★


麺心 氣ばりい屋

2014年 4月29日に閉店されました。 



COMMENT



事情もあるでしょうが

2014-05-10-Sat-22:34
閉店は、残念ですね・・・
確か、店主は塩元帥本店の元副店長さんだったはず
らーめん、つけ麺だけでなく、地鶏丼も美味しそう♪
ぜひ、どこかで復活して欲しいです!

くら寿司ふぐフェア、行きましたよ~
ふぐ入り茶碗蒸しも良かったです^^

2014-05-11-Sun-17:56
★ネット様へ★

こんにちわっコメント頂きありがとうございます。

麺はもちろん地鶏丼もまた食べたいので
是非とも復活して欲しいです。

ふぐ入りの茶碗蒸しですか~食べたいです。
私は今夜行ってきます(笑)

コメントの投稿

HOME