鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-05-14-Wed-17:10

麺と心 7

麺と心7

ハルカスの近くです。

阿倍野区のセブンさんへ行ってきました。

久々ですね~

麺と心7

OPEN当初とメニューも変わっていました。

濃厚魚介そば 新味
麺と心7

魚介99%らしいです。

魚のアラだとか使っているんだと思うんですけど魚介だけで白くなるんですね~

濃厚なんだけどクドサが無くて食べやすいです。

ほぼ魚介でこんなにマッタリ感出るなんてっさすがに美味しいです。

ほんのり柑橘系?が、ちと茶碗蒸っぽい気がします。

麺は中太フラットのシコシコ食感でアツアツでした。

スモークカジキはシットリ食感で柔らかく白湯スープと相性抜群でウマいです。

つけ麺食べたかったんですけどね~今は限定でしかやらないみたいでした。

次回はハルカスも行こ~っと♪

ご馳走様でした★★★★



麺と心 7
tel.06-6657-7479
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-13 1F
営業時間 11:00-15:00 18:00-22:00(月~金)
       11:00-22:30(土・日祝)
定休日  無休
駐車場  なし
blog   http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/
Twitter https://twitter.com/mentokokoro7




COMMENT



こんばんわ

2014-05-18-Sun-01:54
魅力的なレアチャーシューは、カジキですか!
魚介99%、気になりますね♪

私は、京都 龍旗信で「らぁ祭限定メニュー」を食べ、缶バッチをGETしました~
その記事は、30日頃の予定です^^

2014-05-20-Tue-10:19
★ネット様へ★

こんにちわ、コメント頂きありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

レアチャはカジキだったり豚だったりラーメンの名でトッピングのバリエーションが変わるみたいです。
確か魚介99%と書いていたような・・・間違っていたらゴメンなさい(汗

いいですねぇ~缶バッチ♪
記事楽しみにしてま~す。

コメントの投稿

HOME