鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-11-Wed-01:29

一生懸麺 とっかりⅡ

飲んだくれた次の日です・・・。

完璧に二日酔いです・・・。

胃がキューって感じ、食い物を欲しがっているのか拒絶しているのか微妙な状態・・・(;一_一)

こんな時は取りあえず汁系でしょーっ・・・って事で上新庄にあるお店、一生懸麺 とっかりⅡ

一生懸麺とっかりⅡ


フラフラと・・・なんとかったどり着いた・・・ヨ~です。

メニュー
一生懸麺とっかりⅡメニュー

二日酔いって事もあり珍しくシンプルに注文しました。

一生懸麺とっかりⅡ中華そば

大阪の屋台風らしいです。

シンプルですが鶏ガラベースの出汁が美味いです。

レアチャーシューとメンマも良い感じです♪

メンマは炙っているんでしょうか?

香ばしくて美味しかったです。

二日酔いですが、ズルズルとイッチャイましたねー♪

つけ麺と18時から限定の・・・何やったっけ(笑)が気になりますねー。

ご馳走様でした★★★★★★


一生懸麺 とっかりⅡ
大阪市東淀川区瑞光2-2-21
tel.06-6324-8182
営業時間 11:00~14:30 18:00~24:00
定休日  水曜
駐車場  なし


COMMENT



コメントの投稿

HOME