鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-07-27-Sun-13:10

麺匠而今

麺匠而今

守口市に来ました。

京阪電鉄 滝井駅近くです。

大東市にある 麺や而今さんのネクストブランド 麺匠而今さんへ行ってきました。

麺匠而今

麺匠而今

外待ちでメニュー見てたら可愛い女性スタッフさんに「先に食券をお求めください」と案内を受けました。

麺匠而今

券売機・・・この前に来るとまた迷うんですよね(笑


特製濃厚魚介白湯そば 醤油
麺匠而今

具沢山な特製にしました。

濃厚な豚骨スープに和風なお出汁がプラスされた感じです。

すんごく美味しいです◎

麺は中太でプリプリシコシコと食感も良くスープが凄く絡みます。

スモークされたレアチャはカモと豚の2種。

どちらも美味しいけど特にカモの方はプリップリで絶品でした♪

ほうれん草もう少しあっても良いかな(笑

ご馳走様でした★★★★★



麺匠而今
大阪府守口市紅屋町6-16
tel.06-6998-2888
営業時間 11:00-15:30
定休日  火曜
駐車場  なし
HP    http://menya-jikon.com/
Twitter https://twitter.com/jikon3







COMMENT



コメントの投稿

HOME