鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-09-02-Tue-03:57

STAND BY ME ドラえもん 

ドラえもん

子供達と観に行って来ました。

実は私が観たいから連れて行ったのはココだけの話(笑

3Dじゃない方で観ました。

幼いころからドラえもん大好きな私にとってCGは違和感あるかな~って思っていたんだけど・・・

ムちゃんこ良かったです◎

お気にな所はタイムマシーンがムちゃんこカッコ良かったり

静香ちゃんが可愛過ぎたり(笑

未来の街並みが凄かったりで・・・やるなっCGって感心する場面ばかりでした。

ストーリーの方も凄く良かったです。

ネタばれになるから詳しくは言えませんけどねぇ~

原作の一話一話を上手く繋げてました。

原作(漫画)の方で読んでいたのでチャプター毎の落ちは知ってながらも楽しかったです。

ドラ泣き・・・してませんよっ多分(苦笑

でっ帰りに買っちゃいました。

ドラえもん

子供にじゃなくて、もちろん私にっ!です。

できれば「どこでもドア」が欲しかったんですけど・・・在庫もなしな状態でした。。。残念です。

DVD出たらまた観たいです。

良い映画でした。

スポンサーサイト

COMMENT



そうですか~

2014-09-03-Wed-01:36
CGは、違和感なかったですか♪
関連のドラえもん商品で、サークルKが、中華まんを出していたので食べましたよ^^
記事は、5日の予定です。

2014-09-03-Wed-18:01
★ネット様へ★

こんばんわっコメント頂きありがとうございます。

違和感っと言うより素敵な世界に感動するばかりでした。
ドラまん、サークルKで販売されてましたね~私は食べませんでしたけど。¥600くじのドラえもんフィギアが欲しかったです。
5日楽しみにしています。
イン出来れば訪問させて頂きますね~

コメントの投稿

HOME