鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-10-08-Wed-18:40

麺dining 月乃家

月乃屋

和歌山県で遊んだ帰りです。

残念ながら釣り帰りじゃありません。。。

月乃屋さんで夕食を食べて帰りました。

月乃屋

月乃屋

鶏からあげ&カマンベールもち
月乃屋

もちはパス。

子供達が食べたいと言うので一品モノを注文です。

鶏からあげは食べました。

アツアツでカリッとジューシーでウマウマでした。

ビール飲めなくて残念です。


トリカラめし
月乃屋

ぼけてたW

唐揚げにマヨ、ネギは間違いないです◎

ボリュームがあり美味しかったです。


豚骨塩チャーシュー麺月乃屋

和歌山県、広川町で作られた「稲むらの塩」を豚骨スープと合わせたそうです。

豚骨の臭みはなく食べやすいです。

豚骨のマイルド感もありつつ塩の旨味もあり美味しいです。

薄切りのチャーシューも食べやすくて美味しかったですね♪

今度は釣りの帰りにでも寄りたいです。

ご馳走様でした★★★★

白崎海洋公園

白崎海洋公園で撮った景色です。 ほんと良い所でした◎



麺dining 月乃家
和歌山県有田郡有田川町天満428
tel.0737-52-5716
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日  火曜&第2・4月曜 ※祭日の場合、営業
駐車場  向かいのスーパーオークワ駐車場利用可
HP http://www.konomise.com/arida/tsukinoya/
blog http://blog.livedoor.jp/jyuria115-tukinoya/




COMMENT



コメントの投稿

HOME