鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-10-13-Mon-16:03

らーめん ど真ん中

ど真ん中

9月の終わりに・・・

もう季節は秋だけど夏限定のラーメンを食べに ど真ん中さんへ行ってきました。

夏限定やってるなんて、この御方様に情報聞くまで知らなかったです。


夏限定 カレー担々豚骨らーめん
ど真ん中

汁無しもあって迷ったんですけどやはりラーメンにっ!

それにしても凄いゴージャスなネーミングです。

例えるならスタローン+ブルース・ウィリス+アーノルドみたいな(笑

正直、一口目はビミョーでした。

混ぜが足らなかったのか何か統一感ないなぁ~なんて思ったのもつかの間でした。

3口目、4口目にはこのラーメンのジャンキーな お味にドップリ魅了状態♪

辛さの中のマッタリ感が癖になります。

このマッタリ感は練りゴマなのか豚骨なのか?いあ~両方でしょーね~美味しいです◎

かなり濃厚コッテリで 後半キツイながらも 〆にご飯ドボンは外せませんでした(笑

この夏限定のカレー坦々豚骨らーめんですが、もう暫く延長するみたいです。

ファンが多いんでしょうね~ レギュラーメニューになれば良いのに。。。

ご馳走様でした★★★★

kumaさん情報ご提供ありがとうございました。


らーめん ど真ん中
大阪府茨木市宇野辺2-13-11
tel.072-655-4451
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  木曜
駐車場  なし
twitter https://twitter.com/noodlista




COMMENT



2014-10-13-Mon-21:21
文中リンク有難う御座います。

次回ど真ん中さん訪問は 味噌狙いになるかと…
また、いつかご一緒しましょう!
焼き鳥でもいいよw


2014-10-14-Tue-16:56
★kuma様へ★

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。

ど真ん中さんで味噌と言う事は味噌豚骨ですねっ?
美味そうですね~また情報下さ~い。

タイミング合えば飲みに行きましょ♪
楽しみにしてます。

コメントの投稿

HOME