鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-12-Thu-04:43

京都中華そば 186

飲み会の帰りです。

なんだか最近は飲みに行く機会が多く感じます。

私的には釣りに行きたいんだけどなー・・・。

そんなことより、どーして飲んだ後は麺に走るのでしょーか?

エッ!? 私だけぇ!? そんな訳ないですよねー(笑)

186外観

ここ一年で3回も屋号が変わり上新庄界隈では注目されているお店ではないでしょーか?

ハイペースですよねー 何でも店主さんは同じだとか・・・何があったんでしょーかねー?

前は『麺工房 荒輝』と言う屋号で豚骨ラーメンのお店と聞いていたんだけど・・・

現在は『京都中華そば186』中華そばのお店に変わっとります・・・えらい変化やん!

今回の屋号は・・・住所からでしょーねー・・・たまたまかなー(笑)

『麺工房 荒輝』へは行った事ないので前店とは比較できません・・・

気になる方は・・・この御方様が以前に訪問されているのでど~ぞっ!

一度は行きたかったんだけどなー・・・。

メニュー
186メニュー

つけ麺も気になる所ですけど・・・。

中華そば ¥630 
186中華そば

京都の中華そばってこんなんだったかなー?

鶏ガラベースに魚介なんだけど魚介がドえらい効いています。

カツオでしょーかねー?

中華そば・・・? まぁ~これはこれで美味しいです♪

私は好きカモです★

186中華そば②

麺はごっつチヂレてましたねー この辺りが中華そばって感じでしょうか?

スープと良い感じにマッチしていたと思います。

また行くカモです。

ご馳走様でした★★★★★★

186外観②

京都中華そば 186
大阪市東淀川区大隅1-8-6
tel.情報なし
営業時間 情報なし
定休日  情報なし
駐車場  なし


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



2012-07-17-Tue-21:00|美味と馬と時々わんこ!

京都風中華そば186

こんにちは! 本日2度目の更新です。 朝の記事に梅雨の合間~なんて記事やったのに! 本日17日 11時に気象庁から関東甲信、東海、近畿、中国・四国で梅雨明けしたと 発表が...
HOME