鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-10-29-Wed-17:01

日清 行列のできる店のラーメン えびそば 特濃みそ豚骨

カップ麺

日清さんの行列シリーズに美味しそうな文字が見えたので買ってみました。

この行列シリーズ自分の中では期待を裏切らない度高きカップ麺です。

具材に生姜の揚げ玉が入っていたりと少し凝った感ありですが、この揚げ玉 塊でいくとチトぐろいです(笑

よ~くスープに馴染ませた方が良いかもですね~

さてお味の方は

むっちゃマイルドなスープです。

濃厚な味噌豚骨に香ばしい海老の旨味が癖になります。

行列シリーズは麺もイイ感じです。

お値段少しお高めですが私的には納得のお味でした。

ご馳走様でした★★★★

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME