鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-11-04-Tue-13:06

モスバーガー千里セルシー店

家族で千里中央に来ました。

略してセンチュウってよく言うんですけど・・・言わない?

センチュウに来たのは某家電屋さんへ行って先にメシでも~って事で

某家電屋さんのレストラン街でも良かったんですけどね~な~んかピンと来んので

ファーストフード的なトコをセンチュウで検索したらセルシーにモスを発見♪

モス

セルシーに来たのは何年振りでしょうかね~

セルシーにはイベント広場みたいなとこがあって週末や休日に結構有名な方々がイベントをされてます。

過去には、きゃりーぱみゅぱみゅさん、セカオワ、福山さん等々

この日もアイドル的なグループが歌ってはったけど名も聞いた事のないグループでした・・・

長い前フリはさて置き久々のモスを堪能してきました。

とびきりハンバーグサンド「チーズ」 オニポテセット
モスバーガー

美味しそうなんだけど写真よりしょぼい感じがしました。

チーズがトロトロで油断すると手までタレて来るので注意(笑

モスバーガー

パテは肉厚でジューシーです。

黒コショウがピリッと良いアクセント◎

チーズが良いマイルド感出してくれます。

オニポテの量もう少し欲しいですね~

久々のモス美味しいけど~やはり食べにくいのは相変わらずでしたね(笑

ご馳走様でした★★★


モスバーガー千里セルシー店
大阪府豊中市新千里東町1-5-2
tel.06-6832-8808
営業時間 7:00-23:00
定休日  無休
駐車場  なし
HP http://mos.jp/




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME