鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-11-06-Thu-18:00

らーめん 秦秦 美浜店

津津

福井県で遊んで来ました。

そのついでに麺訪問です。

ホントは釣りに来たんですけど・・・な~んも釣れんかったわっ
まぁ台風後でフィールドのコンディション最悪やったし・・・言い訳か・・・


福井県でチェーン展開されている秦秦(しんしん)さんへ行ってきました。


津津

津津


赤玉
津津

一緒に釣りした遊んだT君が食べてました。

どっかで見た事あるようなビジュアルですね~はて?どこだったか(笑



津津ラーメン
津津

津津ラーメン→しんしんラーメンって読むらしいです。

店名から取ったんでしょうか?なら秦秦ラーメンでも良かったのでは?まぁいいか・・・

麺は細みでシコシコとした食感でした。

スープは意外に見た目よりシャバシャバです。

どちらかと言えばライト白湯ですがシッカリと鶏の旨味ありでした。

総合的にちょっと懐かしい京都ラーメンっぽい感じがしました。

ご馳走様でした★★★

T君ありがとーごちそうさま♪


ラーメン秦秦 美浜店
福井県三方郡美浜町郷市15-7
tel.0770-32-2700
営業時間 11:30-15:00 17:00-24:00
定休日 情報なし
駐車場   あり



COMMENT



コメントの投稿

HOME