鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-11-19-Wed-13:15

釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店

五右衛門

吹田市の五右衛門さんで嫁とランチして来ました。

五右衛門 五右衛門

五右衛門

二人ともCランチを注文。

最後はデザートで〆れるお得なセットなんです♪

五右衛門

まずは前菜の大根サラダとスープ。

安定してます。

地中海 カニと海老とあさりのスープスパゲッティー
五右衛門

が食べてました。

温かそうでこれからの季節に良いのではないでしょうか?

カルボナーラ 黒毛和牛ミートラグーソース 大盛り
五右衛門

ミートが挽肉ではないのが面白いです。

カルボナーラのマッタリ感とお肉の旨味がマッチして美味しいですが・・・お肉が少なめなのが残念。

麺は良い塩梅のアルデンテでした。

五右衛門

〆のデザートです。

私は秋らしくモンブランのアイス(左側)

栗が濃厚で美味しかったです。

五右衛門

ちょっとパスタの量が以前よりショボくなった様な・・・気のせいかなぁ・・・気のせいだ。

ご馳走様でした★★★


釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店
大阪府吹田市佐井寺南が丘10-3
tel.06-6821-2522
営業時間 11:00~22:30(LO.22:00)
定休日  情報なし
駐車場  あり
HP http://www.yomenya-goemon.com/




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME