鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-11-23-Sun-19:06

烈火

烈火

豊中市の烈火さんでランチして来ました。

烈火

カウンターにメニューありますけど券売機方式です。


四種の魚介醤油らーめん
烈火

美味しそうなビジュアルです♪

でも、残念ながら嫁 のチョイスでした。。。

鶏ガラ、牛骨に魚介って・・・ウマそ~

でも残念ながら食べたのは嫁 です。。。ムキ~!!!

私はチャーシュー丼と烈火らーめんをチョイス♪ 


チャーシュー丼
烈火

チャーシューは甘辛く味付けさてており若干フレーク状で食べやすいです。

卵黄がマイルド感出してくれますが・・・ちと乗ってる豚さんの量が寂しい気が・・・



烈火らーめん
烈火

辛味噌魚介のラーメンです。

辛さ選べますよ~ってスタッフさんに言われたけど・・・一辛で十分でした。

コクがアリアリなスープで美味しいんですけど・・・辛いです。

チャーシューはチャー丼のチャーシューとは打って変わってホロホロ系で私の好みでした。

麺は若干ウェーブが効いてツルツルしこしこな食感でスープの乗りも良く美味しいけど・・・

辛いです。。。

いあ~辛いけど美味しいHOTな一杯でしたっ これからの季節に良いかもですね~

ご馳走様でした★★★★


烈火
大阪府豊中市庄内東2-2-14
06-7163-4417
営業時間 11:30-14:30 18:00-23:00
定休日 月曜日
駐車場 なし
Twitter https://twitter.com/rekka88






COMMENT



コメントの投稿

HOME