鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-12-06-Sat-14:09

エースコック 極どろ 特濃豚骨醤油ラーメン

カップ麺

エースコックさんの極どろシリーズです。

コンビニで目に入り買ってみました。

まえ~に食った様な?と思いながらレジへ・・・うん食ってましたね(笑

でも以前とパッケージデザインも変わり醤油の文字も加わり・・・果たしてお味の方も変化あるのかな?

って昔の事なんて覚えてるか~いっ

さて熱湯を注ぎ待つ事5分♪

コラーゲン質のスープが太麺に良く絡みます。

具沢山でコッテリ食べ応えのある一杯でした。

ご馳走様でした★★★


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME