鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-12-11-Thu-20:01

松阪牛麺 大龍軒

松阪牛麺

吹田市津雲台の大龍軒さんに行ってきました。

年に一度は訪れるお店です。

松阪牛麺

入ってスグ右手に券売機があります。

迷わず牛麺をポチっとな~♪


牛麺
松阪牛麺

お出汁を掛ける前です。

調子に乗って温玉ごはん もポチっとな~♪


温玉ごはん
松阪牛麺

松阪牛麺

あつ~いお出汁を掛けるとお肉が良い塩梅な色に♪

和風テイストなお出汁に油かすのコクが加わりとっても美味しいです。

全粒粉の細麺との相性も良いです。

お肉は柔らかくコクのあるお出汁を吸い込んで凄く美味しい~!

油かすもマッタリで癖になるお味です♪

クドくなったらレモンをお箸で突いてサッパリとしたお味に変化出来ます。

〆は残しといた温玉ごはんを残り汁にドボンして

美味しくフィニッシュです♪←これマジ美味いですよ~◎

来年もお邪魔しま~す。

ご馳走様でした★★★★



松阪牛麺 大龍軒
大阪府吹田市津雲台7-5-1
tel.050-1306-2875
営業時間 11:30-14:30Lo 18:30-21:30Lo
定休日  年末年始のみ
駐車場  なし




COMMENT



コメントの投稿

HOME