鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2014-12-28-Sun-23:14

熟成うどん なかや

なかや

淀川区のなかやさんに行ってきました。

なかや

なかや


とり唐カレーセット ちく天トッピング
なかや

ごはんとミニサラダが付いてくるカレーうどんセットにしました。

贅沢にも、ちく天をトッピングです。

なかや

お出汁系のカレーですけどピリッとスパイシーな所もあり美味しいです。

半熟玉子を割るとマイルド感が出てこれまた美味いです。

麺はモチモチで程好くコシがあるけど剛麺じゃないので食べやすいです。

とり唐は大きくてサクッとジューシー、ちく天も大きくてサクサクで美味しかったです。

〆は残りカレーにごはんドボンしました、カレーうどんでは鉄板の〆ですね。

いあ~美味しかったです、また行きたいですね~鴨鍋も食べたいしね★

ご馳走様でした★★★★★



熟成うどん なかや
大阪市淀川区宮原5-3-52
tel.06-6868-9157
営業時間 11:00-14:30 (Lo14:15頃) 17:30-22:30(Lo22:00頃)
定休日 日曜
駐車場   なし



COMMENT



こんばんわ

2014-12-31-Wed-00:32
とり唐熟玉に、ちく天をトッピングすると、豪華ですね!

「なかや」では、鱧天カレーうどんを食べました~
熟成と表示したのは、初めてでしたが、ちょっと変わった食べやすい麺でしたね♪

2014-12-31-Wed-22:20
★ネット様へ★

こんばんわ、コメント頂きありがとうございます。

なかやさんのカレーうどん美味しいですよね~
鱧天カレー食べてみたいです。

今年も色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しします、良いお年を~♪

コメントの投稿

HOME