鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-01-16-Fri-21:25

三麺流 武者麺 江坂店

武者麺

吹田市垂水にあるお店、武者麺さんに行ってきました。

最寄りの駅は御堂筋線 江坂駅か阪急 豊津駅になります。

武者麺

券売機前で迷っている時に後ろ並ばれると焦ります。

つけ麺と決めていたけど残念ながら完売していました・・・祭日の14時過ぎは厳しいみたいですね~

つけ麺はあきらめて中華そば‘こってり’をチョイスしました。


和歌山中華そば(こってり豚骨醤油)
武者麺

鶏と豚バラの2種のチャーシューが素敵です。

ホントは鶏チャの上に梅肉が乗っているんだけど梅が苦手なんで抜いてもらいました。

鶏ガラ豚骨のトロミあるこってりスープは濃厚でインパクトがあり美味しいです。

中ストレートの麺もコシがあり良い感じでした。

新大阪の2号店も気になりますねっ

ご馳走様でした★★★★



三麺流 武者麺 江坂店
大阪府吹田市垂水3-10-20
tel 06-6338-1230
営業時間 11:30-14:00 18:00-22:00(日曜は21:00まで)
     ※スープ無くなり次第終了
定休日  無休(お盆、正月は除く)
駐車場  なし
Twitter https://twitter.com/sanmenryu1230



COMMENT



コメントの投稿

HOME