鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-07-17-Tue-16:36

だし自慢 うどん屋 柏本

うどん屋柏本外観

前々から気になっていたので行ってきました。

自宅からチャリンコでコキコキと10分ぐらいの所にある うどん屋さんです。

場所的には吹田市、五月が丘・・・亥子谷近辺ですねー。

メニュー
柏本メニュー2 柏本メニュー

南蛮か天か迷いました・・・迷った挙げ句、にしました。

とり天ぶっかけうどん(冷) ¥780  うどん大盛り ¥100 
柏本鶏天ぶっかけ冷

出汁が掛かった状態で出てきます。

透き通った綺麗な出汁です。キレてます♪美味いです♪

麺もキュッと締まった感じで・・・ヒヤ美味いです♪

サクッフワッとジュースィ~な鶏天、一口大ぐらいの大きさで6個ぐらい入ってたかなー?

食べやすくて良い感じです♪ 

柏本鶏天ぶっかけ冷2

エッジの効いた麺はモッチリで見た目より剛麺に感じました。

いや~美味しかったです、今度は一品&生中の後に うどんでも頂こうかなー

ご馳走様でした★★★★★

柏本こだわり2柏本こだわり


だし自慢 うどん屋 柏本
大阪府吹田市五月が丘東13-18
tel.06-6876-0807
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00
定休日  水曜
駐車場  なし
HP    http://udonya-kashimoto.com/


COMMENT



2012-07-17-Tue-20:19
yさん、ども。
私も気になってました。
yさんが、美味しいとの評価だったら
大丈夫ですね、、また、行ってみます。


嫁の実家から、秒殺の場所なんで、

ちなみに、そのビルの二階で学生時代にバイトしてましたぁ。(*☻-☻*)
参考までに、、、寿司屋です。

2012-07-17-Tue-22:44
★katu様★

こんばんはkatuさん♪

基本的に私、食べるもの全て‘美味しい’です・・・余程の事が無い限りは(笑)

でもまた行きたいなーと思うお店でした。

ひょっとしたらkatuさんとバッタリ御会いするカモですねー♪

奥様もkatuさんもジモピーなんですねー

お勧めのお店あれば教えて下さいマ~シ(^^ゞ

2012-07-19-Thu-08:05
かなり前に、店はやめたんですぅ、
残念ながら、。

2012-07-19-Thu-17:37
★katu様★

お疲れ様ですkatuさん♪

コメ返しありがとうございます。

またヨロシクです♪

コメントの投稿

HOME