鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-01-31-Sat-19:08

炭火焼き鳥 鳥作

鳥作

お隣のご主人と家から徒歩15分ぐらいの距離にある焼き鳥屋 鳥作さんで飲んで来ました。

鳥作

まずは乾杯です♪

でっ色々と注文しました。

鳥作

造り盛り合わせは外せませんっ!

生つくね、キモ、ハツ、ササミだったかな?

相変わらず鮮度が良くウマいです♪

特に生つくねがモッチモチで美味しかったです。

鳥作

どこの部位だったかな?

お隣さんのオススメでした。

コリコリ食感でしかもジューシー♪

タレが良く染み込んで凄く美味しいです。


その後は適当に串系をオーダーしました。

鳥作
鳥作

どれも美味しぃ~♪ ビールがススムなぁ~♪


野菜も食べないとっ

鳥作

サラダにも鳥♪ 鳥好きにはもって来いのサラダでした。


定番の唐揚げを忘れる所でした。

鳥作

唐揚げの明太マヨソースです。

コレが美味くて美味くて、おかわりし過ぎました。



画像ないですけど〆は鳥作ラーメンを堪能しました。

焼き鳥屋さんが作る鶏白湯スープは必見です、美味しいですね♪



いあ~飲んだ食べた~ご馳走様でした★★★★★


その後は鳥作さんが経営するBARが店の隣にあってそこでプチ2次会して帰りました★

またいこ~


炭火焼き鳥 鳥作
大阪府吹田市樫切山18-2清涼マンション1階
tel.06-6876-7961
営業時間 17:00-23:30
     
     ※平日のみランチ営業あり 11:30-14:00(Lo 13:30)

定休日  火曜日
駐車場  なし




COMMENT



コメントの投稿

HOME