鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-02-18-Wed-22:04

NISSIN 有名店シリーズ 「新宿 風雲児」

カップ麺

某コンビニで見かけて購入しました。

日清さんのカップ麺 有名店シリーズです。

今回は「新宿 風雲児」さん。

お湯を注ぎ待つ事5分・・・この5分が長いんですよね~

鶏白湯ベースのスープですがカップ麺特有の魚介がやや強い気がしました。

麺は中太でした、スープとの相性は悪くないと思います。

具はインパクトあるもの無かった気がしますが・・・しいて言えばメンマでしょうかね~

個人的にもうちょっとドロドロこってり期待しましたけどカップ麺としてのクオリティーは高い方だと思います。

ご馳走様でした★★★



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME